申込に係る手数料負担のお願い

市川アクアスロン教室・キッズアクアスロン大会に興味をお寄せいただきありがとうございます。
市川市トライアスロン協会では、市川市におけるトライアスロン振興のため、小学生から大人まで、幅広い層にマルチスポーツ体験の機会を提供してまいりました。
皆様のご支援のおかげで、2024年でキッズアクアスロン大会は13回、市川アクアスロン教室は16回の開催となります。

本年から、申し込み業務の簡略化、セキュリティ対策の強化、より利便性の高い支払方法への対応などを目的として、e-moshicomを利用した申し込み方法へ変更させていただきました。
それに伴い、参加費に加え、下記のシステム利用料を別途徴収いたします。

小学生の部322円
中学生・一般の部375円

参加を検討の皆様、特に複数回ご参加いただく皆様にとりましては、実質的な値上げとなってしまう点、大変申し訳ございません。

今後とも市川市でのトライアスロン振興のためご理解賜りますようお願い申し上げます。

e-moshicomでの申し込みの流れについて
https://help.moshicom.com/entryflow/

お問い合わせ:市川市トライアスロン協会(ita-ichikawa@ichikawa.tv)